リモコンの不具合
こんにちは!
アクアデポの皆には
実年齢よりも若く見えるね。
というセリフを真に受けているアラサーの小野です☺
今回ご紹介しますのは、
不具合に関するお話です。
私がエコキュートを施工したお客様で
リモコンでエラーが起きる。
お湯の使用量がおかしい。
といったトラブルがありました。
直ぐに施工した電気職人に見てもらい
施工不良でないことは分かりました。
そこでメーカーのシステムメンテナスを派遣し
現地を調べてもらいましたが、解決せず
原因が特定できなかったので
配線が悪さしている可能性を考え
配線を新しいものに交換してみることに。
すると
元々あったリモコン線が切れかかっており
それが要因だと判明。
土砂降りの雨の中☔
職人さんを見守りながら施工を見届けました。
今回お問合せいただいたお客様は、二児の母をしながら
お仕事もされていらっしゃるご多忙のなか
弊社の公式アカウントで友達になっていたため
ラインメッセージでやり取りができ、
施工日の調整や見積りの提出など
とてもスムーズにでき、こちらにとっても助かりました(^^♪
電話が億劫だよ
とか
メールでいちいち確認するのがめんどくさい
そんなあなたには公式ラインでのやり取りがお勧めです!
定期的にお得な情報・・・とか
頻繁なお知らせはございません。
弊社担当との連絡手段利用がメインですので
是非ともご利用くださいませ(‘ω’)ノ
================================
株式会社オリバー アクアデポ 富山店
アドバイザー 小野奨准
富山県富山市千代田町7-30
お客様専用:0120-234-244
================================
WEBにて前日までのご来店予約で
クオカードプレゼント!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━
地域最大級の展示数!
水回りのリフォームをお考えなら、
アクアデポ富山店にぜひお越しください!