アクアデポ

リモコンの不具合

 

こんにちは!

アクアデポの皆には

実年齢よりも若く見えるね。

というセリフを真に受けているアラサーの小野です☺

 

今回ご紹介しますのは、

不具合に関するお話です。

私がエコキュートを施工したお客様で

 

リモコンでエラーが起きる。

お湯の使用量がおかしい。

 

といったトラブルがありました。

直ぐに施工した電気職人に見てもらい

施工不良でないことは分かりました。

そこでメーカーのシステムメンテナスを派遣し

現地を調べてもらいましたが、解決せず

原因が特定できなかったので

配線が悪さしている可能性を考え

配線を新しいものに交換してみることに。

すると

元々あったリモコン線が切れかかっており

それが要因だと判明。

 

土砂降りの雨の中☔

職人さんを見守りながら施工を見届けました。

 

今回お問合せいただいたお客様は、二児の母をしながら

お仕事もされていらっしゃるご多忙のなか

弊社の公式アカウントで友達になっていたため

ラインメッセージでやり取りができ、

施工日の調整や見積りの提出など

とてもスムーズにでき、こちらにとっても助かりました(^^♪

 

電話が億劫だよ

とか

メールでいちいち確認するのがめんどくさい

そんなあなたには公式ラインでのやり取りがお勧めです!

定期的にお得な情報・・・とか

頻繁なお知らせはございません。

弊社担当との連絡手段利用がメインですので

是非ともご利用くださいませ(‘ω’)ノ

 

 

================================
株式会社オリバー アクアデポ 富山店
アドバイザー 小野奨准
富山県富山市千代田町7-30
お客様専用:0120-234-244
================================
WEBにて前日までのご来店予約で
クオカードプレゼント!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━
地域最大級の展示数!
水回りのリフォームをお考えなら、
アクアデポ富山店にぜひお越しください!